サナギと荒太。

自閉症スぺクトラム障害と診断されたサナギが愛犬・荒太と一緒にどうにかこうにか生きてく話。

= 穏やかなひと時 =

 

 

 

荒太日記【6月17日(土)】

 

 

今日は色々と作業をするつもりだったのですが、
ここ数日思うように眠れていなかったので、
3時間ほど仮眠をとってからお気に入りの漫画を引っ張り出してごろごろ。

 

 

f:id:arata_to_life:20170617191446j:plain

 

 

途中から荒太も一緒にごろーん_( _*=ω=)_

首輪を買いに行ったお店でなんとな~く購入した
ウリ坊のウリちゃんも一緒です。

 

 

f:id:arata_to_life:20170617192312j:plain

 

f:id:arata_to_life:20170617192346j:plain

 

f:id:arata_to_life:20170617192401j:plain

 

 

 

 

何もせず考えず、ただのんびりと体を休めることに、
こんなにも罪悪感を覚えずにいられたのはずいぶん久しぶりな気がする…。

 

 

 

 

f:id:arata_to_life:20170617192457j:plain

 

 

荒太がそばにいるだけでこんなにあったかい気持ちになれるなんて、
ほんの数日前までは予想もしていませんでした。

 


出逢いに感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

↑ ❀  バナー設置させて頂きました  ❀