サナギと荒太。

自閉症スぺクトラム障害と診断されたサナギが愛犬・荒太と一緒にどうにかこうにか生きてく話。

= つれづれなる日々 =

 

 

 

荒太日記【6月14日(水)~6月15日(木)】

 

 

 

 

無事、荒太との生活が始まりました。

 

 

  f:id:arata_to_life:20170616010311j:plain

 

 

この2日間、荒太と生活してみて分かったこと。

 

 

「――――“子育て”って、大変だ…!!」

 

 

子犬とはいえ、生後2ヶ月にも満たない赤ちゃんが
自分のパーソナルスペースにいるという生活は、
予想してたよりもずっとずっとめまぐるしいものでした。

 

ちょっと使い方がずれてるかもしれませんが、
自分が子供を育てるようになってからこそ親の苦労が分かるというのは
本当だったんだな…と、いま改めて再認識しています。

 

他にも、色々と書き記しておきたいエピソードが沢山あって
少々焦りもありますが、あくまで無理は禁物。

 

焦らず、ゆっくり、ひとつずつ……を目標に、
ブログの更新も頑張りたいと思います。

 

 

f:id:arata_to_life:20170616012448j:plain

 

 

 

これからよろしくね、荒太。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

↑ ❀バナー設置させて頂きました❀