サナギと荒太。

自閉症スぺクトラム障害と診断されたサナギが愛犬・荒太と一緒にどうにかこうにか生きてく話。

= ご挨拶 =

 

 

 

 

f:id:arata_to_life:20170614013152p:plain

 

 

このブログを書き始めるにあたり、読んでくださる方へ向けて
まずはきちんと自己紹介を…!と思っていたのですが、
如何せん私にとって「自己紹介」というのは極端に苦手分野なもので、
今回は割愛させてください。



この「サナギと荒太。」では、
今日から始まる荒太との暮らしや、私自身の障害のこと。

そして荒太を我が家に迎えたいとそう思ったきっかけや
このブログを始めることにした自分なりの理由…
あとは諸々のリハビリなんかも兼ねて、
日々何かしらの形で投稿することを目標に
焦らないようゆっくりとですが綴っていけたらと思います。




荒太の写真を目に留めてくださった方。

自分も「自閉症スペクトラム障害(ASD)」だと診断された方。

偶然うっかり辿り着いてしまった方。


ブログ初心者ゆえ色々と至らぬ点ばかりかとは思いますが、

どうぞよろしくお願いいたします。